いわき,ひたちなか,求人,採用

働く環境についてよくあるご質問

Q どのような環境で働いていますか?
A いわき事務所と茨城事務所間では常にZoomと内線電話が繋がっており、情報交換や問題の共有化をすることで、活気があり風通しの良い事務所づくりを目指しています。

 

Q キャリアアップの制度を教えてください
A 入社後は一般職、総合職それぞれエントリー(育成段階)からスタートし、本人の適性や達成度、意識と行動を勘案し担当する業務や課題を明確に設定致します。
本人とも面談を行いながらステップアップを目指していただきます。

 

Q 将来的には一般職から総合職へ、またはその逆を選択することも可能なのでしょうか?
A 可能です。当法人の理念の中に「お客様と事務所で働くみんなの幸福を追求する」というものがあります。
長く勤めていく中で起こる環境の変化についてはできる限り対応したいと考えています。
またキャリアアップの制度の中で一般職から総合職への変更を打診することもあります。

 

Q 女性は活躍できますか?
A 性別による差別はありません。平等に活躍の機会があります。

 

Q 出産や育児に関する制度はありますか?
A 法律で定められている産前産後休暇制度や育児休暇制度があります。(男性、女性ともに実績あり)

採用に関するお問い合わせはお気軽に

採用に関するお問い合わせ

0246-38-9001(受付時間8:30~17:30(平日)

ページトップへ